Alchemistic-Life!

~錬金術的生活SB編~

出来たぁ☆


ようやく出来上がりました(^-^;

全長約180cm+フリンジってとこですか。
とりあえず年内に間に合って良かったなー(笑)
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.31 土曜日 : - : -

めぐりん☆


そして台東区循環するバス『めぐりん』に乗ってみました。

北めぐりんと南めぐりんがあるんだけど、乗り継ぎは無料なんだね
というわけで浅草から乗り継いで秋葉原に行ってみよう?
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.30 金曜日 : - : -

隅田川を運航中


タグボートと廃棄物運搬船
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.30 金曜日 : - : -

隅田川沿いを歩く




川沿いに勝海舟の像があるのです

手前の噴水で鳩が水浴びΣ( ̄□ ̄;)
寒くないのかな…

そして勝海舟と相方(にやり
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.30 金曜日 : - : -

そして朝


結局カラオケは5時に店が閉まるんだったので、デニーズで食事

ゲロリソを駅まで送ってきたとこです。
浅草を散歩中
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.30 金曜日 : - : -

明け方の君



現在朝の4:30
秋葉原で飲んで終電逃して浅草まで歩いて逃げてきた我々のヲタネ申(酷)ゲロリソを迎えに行っとります(笑)
いや、せっかくだからカラオケにでもと。

夕寝しちゃったから深夜に起きて暇だったのよ(^-^;
写真は遠く向こうまで青信号だけの国際通り
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.30 金曜日 : - : -

ランチ忘年会はフカヒレで♪



というわけで近くの高級中華料理店へ。
店員の女性はみなチャイナドレスです(むふ♪

フカヒレそばセットで、これにぱぱいやのデザートとコーヒーがついて2100円!
もっとゆっくり食べたかったなぁ・・・
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.27 火曜日 : - : -

ぎにゃーΣ( ̄□ ̄;)か…鍵!

うわぁあぁぁん(>Д<)
鍵がないよぅ!(爆)
おうち入れないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

鍵忘れておうち出たんだあぁ(泣)
(先週末かばんから出した覚えが…)

うわぁあぁぁん(>_<)相方?
早くメール見てー。・゜・(ノД`)・゜・。
続きを読む>>
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.26 月曜日 : - : -

駅前に


上野駅前にNEWDAYSが本日オープン!
サンプリングでガムとか飴とかもらったので、一応中へ。(律儀)

入ってすぐのSuicaペンギングッズに目を奪われつつ(笑)、中には美味しそうなベーグルサンドのコーナーがぁあ(*^г^)
早速二種類買いました

早くSuicaにしたい今日この頃。
(まだしてなかったのかよ!)
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.26 月曜日 : - : -

クリスマスプレゼント




うわぁあぁぁん(泣)
ありがにょろーヽ(TДT)ノ
汚さないように気を付けて使いますよぅ!(貧乏性
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.26 月曜日 : - : -

クリスマス当日は

今日はバタバタです(^-^;

一応私からのクリプレは服ということになり、
(マフラーはまだ出来上がってねーんだ!こらーヽ(`Д´)ノ
私はまだもらってないわけだね。
いや、なんだか買ってもらうとなると気が引けてね…

で、本当は朝一でお出掛け予定なのに寝坊(爆)
なんとかぎりぎりクラッシャーカズヨシ祭りに間に合う…

エピソード3は面白かったよ?なみえたんも出てるしね☆

そしてやっと買い物に。
結局相方のおすすめでヴィヴィアンのバッグに(#^.^#)
てか…た…た…高いよー(>_<)ごめんよぅ(泣)
ありがとうにょー(>Д<)

そして田成重尾

まりんたん凄かったよ!Σ( ̄□ ̄;)
とても二ヶ月とは思えない上手いドラム!そして貫禄!(笑)
頑張ってたのね(#^.^#)
他のバンドもカッコ良かったなー

そして〆は山頭火で辛味噌ラーメン
なんか間違ってる気もするが…まぁいいか(^_^;)
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.25 日曜日 : - : -

クリスマスイブの夜は

実家を出た後は銀座へ。
前にも食べましたが「イデミスギノ」のクリスマスケーキを受け取りに(#^.^#)
なにやら相方が無口なのが気になります(笑)

途中ちらちらとデパートなどを覗くも、なんだかプレゼントにもらいたいッ(>_<)というようなモノもなく…
なんか無欲というか…(違)
もっとふてぶてしくなりたいわね(笑)

ケーキを受け取ってからタパス・タパスへ。
グレープフルーツと白ワインのカクテルは美味しかったなぁ(*^_^*)


そしてケーキは二人で一晩のうちになくなりましたとさ(^-^;
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.24 土曜日 : - : -

さてはてほほー

で、親に紹介したわけで。

私は緊張はせんけれども、相方は緊張したのであろう…
これで反対されたらシャレにならん(笑)
にしても、うちのわんちくりんは相方になついとったな…

手土産には上野の『うさぎや』のどら焼きと懐中しるこ。
ギザウマス?(*^_^*)(なぜお前が食っとるのか
雑記 - : Edit
2005.12.24 土曜日 : - : -

下準備





今日は明日の下準備に

明日相方を私の実家に連れて行くことになったのです(爆)
うぉー何着せて行こう?(笑)

とりあえず私の手帳探しも兼ねて池袋へ。
有名?なmilky wayで食事とパフェ(笑)
牡牛座と天秤座。ギザウマス(*^_^*)

にしたって『うし』『てんびん』て、ありえなくない?(笑)
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.23 金曜日 : - : -

編み編み編み☆


まだ編んでますよ!

現在76cm
てか間に合わねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
まだ1/3かい!

今日はASKAのソロアルバムを聞きつつ泣きながら編んでました(笑)
演歌の世界かよ!

撮影モデルはゲーセンでGETしたジャックさん☆
ちょっとカッコつけてもらいました(笑)

こんなことして遊んでる相方のまだ帰ってこない夜…………(爆)
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.22 木曜日 : - : -

虚脱状態


府中の森にて

今日はASKAのソロコンサートだったのです。
すごい、すごい久しぶりに。
1曲目から泣きっぱなしでした。
曲を聞くたびに、応援してきたこの17年くらい(!)の色々な想いが去来して、号泣。
うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

もう少し感想書きたいですけど、今日はこの想いに浸らせて…
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.20 火曜日 : - : -

12/18オフィス★怪人社LIVE!19@新宿Fu

今回の怪人社ライブも夜の部だけでございます。
でもその分すごい濃縮っぷり。しかも、近頃まれに見る上質っぷり。
総勢17組の登場でした(^-^; あ! 1組100円の計算になるのか!!
すごい!!安い!! すごい面白いライブだったのに!!

怪人社・超新塾・さちまる・マッスルブラザーズ・有刺鉄線・鳥居みゆき・THE GEESE・快児・エッヘ・爆烈Q・桜塚やっくん・親族代表・ダーリンハニー・犬がニャーと泣いた日・WAGE・三拍子・レッドキング。(出演順)

なんと言っても楽しみで楽しみで(85回リフレイン)楽しみにしてたのが、
親族代表THE GEESE。(今更言わんでもおわかりか
故林さんのところご出身の二組、練りコントの普及?布教?
私もお手伝いしますよ!!!

では、雑感。(出演順)
怪人社
幽体離脱ネタ。トップの割にはすごくちゃんと笑いを取れてて、いい具合に客席もあったまってた。
はずさないねぃ。さすがだねぃ。(今更

超新塾
いつのも流れで「現場監督になりたい!」
たたみかけるのは上手いけど、もうちょっと練り込みが欲しいところ。
・・・あぁ、きっと私がネタを見すぎて飽きてるとか、そういうことなのかもしれないけど(^-^;

さちまる
マリリン・モンゴル。ほんと外国女性役が上手いですねw
マリリンモンロー風の白いドレスでしたが、チチをガムテで寄せ上げしてたのが笑いました(ごめん
いや、モンゴル物真似とかちょっとえっちなモンゴルサービス、受けてみたいですwww
「モンゴ〜モンゴ〜モンゴル物真似〜」っていうキャッチが頭の中をぐるぐる回る(^-^;

マッスルブラザーズ
西口プロレスのお二人。久しぶりに見るなぁ。
プロレス漫談なんだけど、もう少しプロレスの技を絡めたネタだったら良かったのになー。
、、、それだとペイパービュウになっちゃうか(^-^;
ま、似てるのも当たり前wなわけだけれども(^-^;

有刺鉄線
かわいそうに、マネージャーさんが連絡忘れしてたとかで、ライブ前の集合時に名前を呼ばれなかったとか(笑)
「来ると思われてなかったのに来ちゃった」みたいな扱いかw
ということで、香盤にも名前載っておらずシークレットゲストにw
ショートコントを畳み掛けるスタイルなんだけど、個々のショートコントにオチが2回あったり、定番の流れを壊したりと、ちゃんとネタの持ち時間の中で単調じゃない流れを作ってるんですよね。
センスいいなぁ。
もうちょっときっちり演じるところもあってもいいかな。メリハリが。

鳥居みゆき
最近本当に綺麗さに磨きが☆かわいい〜ヽ(*´ー`)ノ
でも、同時にイッちゃってるっぷりにも磨きが(笑)
若干引いてる人もいたような、、、特に男性に。
でも、これが鳥居さんの真骨頂ですから。面白かったよ。
ただイッちゃってるだけじゃなく、ちゃんとオチもつながりもあるもんね。

THE GEESE
私は初めてみたネタだったんですが、2回ほど別のライブでもかけたことがあるそうです。
後輩AD(高佐さん)が先輩ADに「ADを辞めたい」と相談している。
先輩は真剣に聞いているが、そのうち二人はADの性(さが)『カンペ』を持ち出してきて・・・と言うコント。
面白かった! 素敵な演技力!こういうときに演技力って光りますね。
THE GEESEさんたちも演劇的コントなんだけど、親族代表とはまた違って、よりお笑い的だと思います。
アドリブがあるからってわけじゃないんですけど。

快児
一言ネタを言い放っていくファントム。
、、、あれ?快児さん太った?(爆) いや、それはおいといて。
「東芝」が「象印」に吸収合併されて「象芝」とかいうネタにヒットw
快児さんは安定感すらありますね。

エッヘ
本当は二人でやるネタだったのに、当日急遽一人がこれなくなったので伊久磨さん一人でやることに(笑・本当は3人)
ネタは「ロイヤルなホストがいるホストクラブ『ロイヤルホスト』」
結果、ロイヤルなホスト役のいっくんの一人芝居に。
あ、でも、一人芝居でよかったと思うよ? 一人でやるからこそ練りコントみたいになったんだと思うし。
右翼の人に刺されないようね☆w

爆烈Q
いつもどおりな感じ(酷)
あ、でも最後に中村さんが悪あがき(こら)しなかったので、すんなりまとまって終わる。
この方がいいよー(^-^;
あと、中村さんの裸エプロンポスターは要らないです(^-^;;; ぷりけつ写真(笑)

桜塚やっくん
今日はスケバン恐子じゃなく、スケバン保育士w
日○レにでも制約受けてるんですか?(謎)
エンタでも人気出てきて良かったねぃ(*^-^*)
徹夜でダメ出しした甲斐がありましたよwww
お客さんいじりは場所によってムラが出来やすいけど、やっくんなら大丈夫でしょう。

親族代表
あ、このネタは1月の親族代表単独ライブでもやるそうなので、ネタバレしないようにしときます。

※ご指摘がありましたので、内容については追記部分に移転。
どうしてもご覧になりたい方だけご覧下さい。

ダーリンハニー
中○人(吉川さん)の強盗?!カと思いきや、Vシネに憧れてシーンを演じてみたい!・・・と言ったところから始まるコントだったというコント。
吉川さんが演じる「若干日本語に不自由な外国人」面白いw
キャラ頼みにならないようにいて欲しいけど。

犬がニャーと泣いた日
もう5〜6回観たネタだからなぁ・・・(;´Д`)
正直ちょっと違うネタががみたいです。ごめんね。

WAGE
WAGEは逆にいつ観てもネタが違う。すごいね!
美容室に行ったら『あなたの髪は完璧だ!1mmの隙もなくスタイリングされている!切る余地などない!!』と言われてしまうネタ。駅前の1000円カットで1カ月前に切っただけなのに!!と(w
今回は槇尾君の「ゲイの僕から言わせてもらっても完璧なヘアスタイルです!」の言葉がツボw
毎回毎回野中君がオチでちょっとかわいそうな気がする・・・(^-^;

三拍子
唯一ちゃんとした漫才(酷
高倉さんのボケがどんどんエスカレートして、どんどん目をむいていくのがすごい面白いw
あぁ、妖艶なボケっていう表現がわかる気がする(何
普通に笑ってればカッコいいのに、なぜそうボケていくと怖くなってくるのかw

レッドキング。
サンタの格好をしたクリスマスバージョンのネタ。
クリスマスプレゼントを会場の皆さんに配ってあげよう!!!・・・でも、交換だからね?(笑
あれ?何故か盛り上がらない雰囲気・・・あれ?(^-^;
あ、プレゼントがショボかったからでしょうか(毒
あれ、多分チロルチョコ全員分とか50個バラ撒くとかのほうが良かったんじゃないでしょうかね。

はー、長かった(^-^;
でも、本当に今回の怪人社ライブははずれがほとんどなかったYo!
これで1組100円だなんてちょっと申し訳ないよね。
その分はお気に入りの芸人さんに個人的に還元しよっと(笑)
続きを読む>>
お笑いレポ - : Edit
2005.12.18 日曜日 : - : -

朝5時の築地


ま、日曜なので休みなわけだけれども(^-^;

寒いね。
でもこのあと所用で歩いた秋葉原の町並みはもっとすごかった。
イチョウの黄色い葉の絨毯みたいになってたけど、その葉が襲ってくるぐらいのすごい風(^-^;
しかも冷たくて痛いくらいで(>_<)
冬だねい…
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.18 日曜日 : - : -

12/17CRUISER'S-NIGHT@新木場1st Ring

プロレス! - : Edit
2005.12.18 日曜日 : - : -

オールナイトプロレス


現在開場待ち。
寒いよー(;´д`)
プロレス! - : Edit
2005.12.17 土曜日 : - : -

土曜出勤の楽しみと言えば



・・・それは、ゆっくりできるランチ!

うちの昼休みは50分間しかないのです(;´Д`)
歯磨きする時間も考えると、45分くらいしかないのね。短いよ!!
でも、土曜はカジュアルOK・ジーパンOKだし、のんびりできるのです。

と言うわけで、今日は焼肉やさん「太昌園」へ。
私は手前のカルビクッパね。同僚は焼肉ランチ。
結構ボリュームもあって美味しかったですよ☆
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.17 土曜日 : - : -

今日は出勤日



今日の夜中0:00から明朝までオールナイトでプロレス観戦なのに、昼間は出勤だよ(;´Д`)
夕べも遅くまで起きてて(相方が帰ってこなかったんだヽ(`Д´)ノ 朝までヽ(`Д´)ノ
しかも寒くてなかなか寝られなくて、明け方も帰ってきた相方に起こされた・・・
体持つかな、、、(^-^;

写真は、会社近くのパチンコ会社(notパチンコ店)の入り口に貼ってあるポスター。
今度は魁!男塾のパチンコ台が出来るらしいですよ。
皆さんの近くのパチンコ店に入るのはまだちょっと先かと思われますが、やってみた方には感想を聞いてみたいもんですw

パチンコ、まだ一回もやったことないよ・・・
タバコくさいのが嫌でな(;´Д`)
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.17 土曜日 : - : -

気持ち悪い気持ち悪い(^-^;



以前ゲームセンターで相方がゲットしてくれたラバランプ♪
ずいぶん前から欲しい欲しいと言ってたんですが、まぁ新しいおうちに引っ越した後で(いつだよ)と思って購入してなかったの。
いろんな色もあるし迷うよねぇ。

普通、お店で見るときはぷよぷよした球形の液体が上下してるじゃないですか。
その状態にね、なるまでに実は2〜3時間くらいかかるんですよ。
電源入れてないときは塊になって下に沈んでるの。写真だと黄色い部分が。
で、電源入れると温められて液体状になり、上に浮いてくるんですが、、、
電源入れてすぐは・・・この状態(;´Д`)キモイヨー
室温が低いのでしょうがないんですけど、この黄色いのが樹氷のように上に向かってすくすくと伸びていくんです。(精一杯綺麗な表現にしてみた)
(;´Д`)キモイヨー
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.16 金曜日 : - : -

スタバのティスティングパーティ




スタバのティスティングパーティに行って来ましたよ!

会社の同僚がチケットをもらってきてくれましてね
美味しいコーヒーの入れ方とか習って、一口サイズのどら焼きとかクランベリーケーキ?とかいただきました☆
んー美味ー(*^_^*)

おうちでもゆっくり入れられるようになりたいですな(^-^;
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.15 木曜日 : - : -

編み編み☆



今年の冬も編み編み☆
今のところ47cm!

え?誰のかって?(笑)
徒然と携帯から > 021)WX310SA写真館 - : Edit
2005.12.14 水曜日 : - : -

面白いHP(タイトル直球やな

誤植って面白いですよね(唐突)
なんでこんな変換しちゃったんだよ・・・ってツッコミながら、仕事中でも爆笑間違いなし。
あ、有名なのかも(^-^;

世にも奇妙なDVD(FUJI AIRE)
こんなDVDプレイヤー絶対買わない!!w
こちらのHP、他の体当たり企画なども面白いです。

Hotel turner
本来はローマの三ツ星高級ホテルのはずなんですが、、、
もうtopの日本語「ホテルを見て下さい」から脱力(^-^;
日本国旗をクリックした先の日本語ページも、誤訳のオンパレード、、、
誰か注意してやれよー!!!
あ、狙い?(笑)
しかし、どうやったら三ツ星ホテルが三流のホテルになるんだ!!!(爆)

、、、朝から笑っていただけました?w
雑記 - : Edit
2005.12.14 水曜日 : - : -

サボってて申し訳ない(^-^;

ここ一週間ほど更新できずに申し訳ございませんm(_ _)m
どうも日中会社で更新するので(ぉ)、仕事が忙しいとどうも更新が遅れがちに・・・
正直楽しみにしてくださってる方は少ないと思いますが、申し訳ない(^-^;
後日まとめてアップしますね。
ネタはたまっているので。(ってか毎日遊びすぎ(^-^;

ここ最近ブログ自体にも少しずつ変更を施しています。
それもまたちゃんと覚え書書かなきゃとは思ってますが・・・
1つ大切なのは「携帯とPC、どちらからでもアクセスしていただくURLが同じになりました」ってことです。
どちらからでも「http://www.alcede.com/blog/」と入力していただければ、携帯からの方は携帯用サイトに、PCからはPCで見られるサイトの方へ勝手に飛びます。
MT3.2にしてから、サイドバーに書いてあった携帯用アドレスをなくしちゃったので、せっかくですから統一させちゃおうかなと。
もちろん前からご存知の方はそのままアクセスできます。よろしければお試しを・・・
変更の仕方は後ほどエントリーします。多分(爆)

後は3カラムデザインにしたとか、ページ分割とかいろいろ細々改造してるんですけどね(^-^;
参考にさせていただいた方のご紹介もしたいので、後ほど頑張ります。

・・・見捨てないで〜〜〜〜!!!(爆)
雑記 - : Edit
2005.12.13 火曜日 : - : -

スカパー!三昧

朝からほぼスカパー三昧。
12月になってから、よくばり!パックとやらにコース変更したのです。
今まで見られなかったmondo21とかも見られるようになったよ!
「シャーロックホームズの冒険」(ジェレミーブレッド!!)やら
「名探偵ポワロ」(デヴィットスーシェ!!)やら「ジェシカおばさんの事件簿」やら。
アニメでは「地獄少女」やら「エヴァンゲリオン」やら。
あ、「太陽にほえろ!」とかもたまに見るw

もちろん合間にはMTVやm!onTVで音楽PVを邦楽洋楽問わず流しつつ。
「プロレス・格闘技パック」にも加入してるので、サムライTVやGAORAで
DDT他の試合を観戦したり。
REALITY TVで犯罪捜査の過程なんかも見たり。

、、、、、、いかんね。運動不足で腰が痛い(爆)
ハマりもの - : Edit
2005.12.10 土曜日 : - : -

12/05絹11(3回目)@しもきた空間リバティ

はい、3回目ですよ。今日も来ちゃった(,-_-,)ポッ
今日はイノウエちゃんが急遽これなくなったと言うことで、代わりにIKKANさんとスズキ・サトーくんを召喚。大きく化けたわねw
今回の絹11は、必ず2人以上で来ようという密かな目標も、どうやら達成できるかも。
貢献!!貢献!!(笑
おかげでそろそろ受付のおねぃ様方に顔を覚えられてしまったよ・・・・・(^-^;

今日の日替わりゲストは「だるま食堂」
あぁ、、、先週見た日替わりゲストのバカリズムさんは解散してしまったねぃ・・・
先週観たのが最後の公演だったのかねぃ。観られてよかったなぁ。

今日明日は、すわ親治さんに代わって松元ヒロさん。初見です。
では、今日は日替わりゲストの感想をば。

だるま食堂
珍しく15分で3本のネタ。
妻vs夫の不倫相手という戦いに巻き込まれて、不倫相手の身代わりになることになった不倫相手の友達。不倫相手のフリをしているけれど、そのうちボロが出始めて・・・と言うコントと、
日本各地の祭りをレポートするレポーターの受難を表現した音声だけのコントと(着替え時間w
荷物を背負ったものと背負わないものの悲喜劇というコントの3本。
好きなのは3本目かな。
あんまりきっちり台詞が決まってなかったのか?前回の方が完成度が高かった気がしますが、面白かったですよ。女性同士の戦いを表現するのが上手いですよね(*^-^*)

そして、THE GEESEさんの怪人社ライブへの参加が決定〜〜☆
密かにプッシュしておいた甲斐がありました(笑
12/18の怪人社ライブでは親族代表さんとTHE GEESEさんの夢のコラボが!
楽しみです☆

その後は渋谷に行ってIKKANさん・相方・スズキサトーくんで飲み。
LLPWの今後について(謎)、喧々諤々の議論を戦わせておりました(大げさ
明日もまだ絹ですよ!!
お笑いレポ - : Edit
2005.12.05 月曜日 : - : -

12/04AchiTION!『Flash Back 11.X』@新宿シアターブラッツ

正直、夏に伯爵が出てたお芝居を観に行った感想としては
「次は観に行かねぇ」
だったので(酷)、このお芝居のお誘いが伯爵から来ても
めちゃめちゃ乗り気ではありませんでした、、、、、

正直スマンカッタ。

本当は、別のお芝居を観に行ったときに入ってたチラシを読んで、
「あ、これ面白そう♪」って相方に話しかけたのが、この舞台のでした。
相方に「これ面白そうじゃね?」って言った後に、伯爵が出演するのに気が付いて、
「あぁ、私の勘も鈍ったな」と。(猛毒)
そう思っていたのですが。

さにあらず。
もんげー面白かった。すごい面白かった。ほんとゴメン!!!!
最後まで目が話せないストーリー。どんどん引き込まれて先が気になって気になって仕方ないくらいでした。
途中で笑いもあり、ミステリー風味で。うん。
伯爵は出演者の中でもややお笑い担当だったわけですが、アドリブでのお笑いパートではなく、ちゃんと台本どおりに演じてる役者さんでしたよ。
なんだよー、もうー。いい台本かどうか選んで出演してくれよーヽ(`Д´)ノ ←高望み

ストーリーは・・・とあるヤクザ事務所の張り込みにと貸してもらった部屋で死体が発見される。
どうやら何か事件があって殺されたらしい、、、犯人は誰か?なぜ殺されたのか?
一方では、記憶をなくした男女。怪物くんっぽい男に行く手を阻まれるが、どうやら死んでしまったので記憶をなくしたらしい。彼に記憶を取り戻す手伝いをしてもらうことに。
二つの話が交互に展開されていくと・・・

記憶をなくした男は張り込み部屋で死んでいた男だった。
記憶をなくした女は記憶をなくした男の後輩で・・・大学時代、男女2:2でお笑い同好会に所属していた仲間だった。同好会仲間は今でも仲がいい。
しかも記憶をなくした男は、記憶をなくした女ではない方の女とコンビを組んで、お笑い芸人をやっている。(ピーナッツバターというコンビ名w
さらに張り込みをしていた女刑事は、記憶をなくした男と数日前に合コンwしていて・・・

さて、なぜ男女は死んだのか。


ごぁー。今反芻しても面白いw
いいね。次も観たい所でした。ちなみに、結末を知りたい方はご一報下さいw
舞台レポ - : Edit
2005.12.04 日曜日 : - : -

ジェッさんからの手紙


最近ますますらぶりぃに(笑)
プロレス! - : Edit
2005.12.02 金曜日 : - : -

夜はここ


今日は新木場に

レビューはまた後程…
プロレス! - : Edit
2005.12.02 金曜日 : - : -

水が漏る

今日は朝起きてお手洗いに行ったら…水が漏れてた( ̄○ ̄;)
タンク付近の管からぽたぽたと…

うちにレンチとかないのに…

で、何が言いたかったかというと、



会社休んだ(爆)
続きを読む>>
徒然と携帯から - : Edit
2005.12.02 金曜日 : - : -